一日の始まり

?

 08/06/16 今朝は4時半過ぎに目を覚ましそのまま起きる。

 

 昨日は洋画を見て寝たのは11時半近くだった。

 

 見たいと思って起きていたわけではなく目がさえてなかなか寝られなかった。

 

 いつものようにコーヒーを入れパソコンに向かう。

 

 今朝は昨日よりは肌寒い朝だ。

 

 カーテン越しに窓の外をのぞく。

 

 今日も晴れてくれそうな空で青空が見える。

 

 昨日はいつもの日曜日と同じに次男を連れ外へ買い物に出かけた。

 

 家に帰るとお昼を食べその後は昼寝をした。

 

 昨日は1時間半ぐらい寝たが体が重く感じなかなか起きられなかった。

 

 一昨日起きた地震は昨日も寝るまで何度となく起きた。

 

 今日も夢心地で寝ていてやはり余震を感じた。

 

 まだまだ余震は起きるのだろう・・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です