一日の始まり

?

 08/07/07 今朝は4時過ぎに目を覚ましそのまま起きる。

 

 昨日は洋画を途中まで見て寝たのは10時半ごろだった。

 

 今朝は朝から少し汗ばむ感じがする。

 

 今日も暑い一日になるのか。

 

 昨日も午後からエアコンをつけ夜少し風が出てきたので一度止めたのだがその風はどちらかと言うと生暖かい感じでだったのでまたエアコンをつけ寝るときに消して寝たがやはり寝苦しく中々寝られなかった。

 

 これからは毎日このように寝苦しい夜が続くのだろう。

 

 昨日は妻は朝から出かけ次男と私もいつもの休日のように午前中でかけた。

 

 次男は出かけるのがうれしいのか9時前に起き出かける準備をしていた。

 

 特に出かけようと声をかけたわけでもないのだが。

 

 一昨日次男はアルバイトの二度目の面接に行って来たが帰って来てから特に面接のことを話すわけでもないので私も聞き返すことはしなかった。

 

 昨日出かけたとき新しくほっか弁屋さんが出来たようでその近くを通った時「新しく出来るんだ」「募集しているのかな」と言っていた。

 

 やはり二ヶ所目の面接も難しいのだろう。

 

 家に帰ると愛犬が玄関で伏せをして留守番をしていた。

 

 妻が帰ってくるのを待っていたのだろう。

 

 お昼を食べ後はいつものように昼寝をした。

 

 このときはまだエアコンをつけていなかったのでお昼寝をしても寝た感じがしなかった。

 

 次男はやはり暑いのか水風呂にしばらく入っていた。

 

 夕方やっと妻が帰ってくると愛犬が喜んで二本の足で立ち上がりながら喜んでいた。

 

 今日からまた仕事が始まる。

 

 ところで今日は7月7日。

 

 七夕?節句なんですね。

 

 ネットで調べたら川の日でもあるようだ。

?{{youtube:lSnkiFYYrJU:w425:h350}}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です