一日の始まり

?

 08/07/10 今朝は4時半ころに目が覚めそのまま起きた。

 

 いつものようにコーヒーを入れパソコンに向かう。

 

 カーテン越しに窓の外をのぞくと空はどんよりとしている。

 

 昨日は午後から休み次男と勤めるための準備でワイシャツやスラックスを買いに出かけた。

 

 妻と買いに行けばよいのだが妻は何故か私と行って欲しいと言う。

 

 次男一人でもよいと思うのだが一人では不安なのだろう。

 

 一昨日妻に「何で友達が一回で面接就職が決まるのに」と次男が言っていたそうだ。

 

 自分の周りの友達が簡単?に就職が決まって行くとますます自信が無くなってくるのだろう。

 

 何でなんだろうか。

 

 一度で決まらないのは次男だけではないと思うのだが。

 

 まあいずれ決まってくれたのでまずは一安心。

 

 後は少しでも長く続いてくれれば良いと思う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です