一日の始まり 2006/09/14

?

06/09/14 今朝は4時20分頃起床しました。

 いつもより遅く起きてしまいました。

 なぜなら、長男が夜中に自分の部屋で大きな声で「うるさい、死ね!」とかわめいていたので寝たような寝ないような感じです。

 そして妻のところにきて「体を揉め!」と命令するような口調で言ってきたので、妻が揉んでやるとなぜだかいきなり妻を叩きました。

 私は「何をしているんだ。」というとお前ら二人ともおかしいと、言って自分の部屋へ戻って行きました。

 その後も自分の部屋で何か喚いていましたが今は静かです。

 一階へ降りると長男が私を見て出てきましたが、すぐに部屋へ戻って行きました。

 昨日仕事から帰ってくると何度も体を揉まされ、食事をしているテーブルを3回ほど叩きました。

 薬は三度飲んでるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です