一日の始まり 2006/09/20

?

 06/09/20 今朝は4時前に起床、と言うより昨日と同じと言うより数日前から私たちが寝ている側で、わけのわからないことを言っているので寝ているような寝ていないような感じがする。

 先ほどあまりにも睡眠を妨げられるので、「寝ているので静かにしなさい。」と言ったら、急に何かを言いながらゴミ箱で「こうしてやる。」と言いながら頭を叩いて、1階に降りてまた来たが部屋の鍵が自動的にしまっていたので又戻って行った。

 その後コーヒーを煎れるのに1階へ降りて行くと、「ごはんも作らないのに何で来た。」と言って自分の部屋の戸を閉めた。

 実は一昨日に「パソコンが壊れたから直して。」と言っていてきたので又かと思いながらしばらく無視していたが、パソコンのCDトレイにCDが入っていたので取ってからスイッチを入れると、起動しインターネットもつながったのでその事を言うと、部屋を出て行き私も出て行くと、しばらくして長男が自分の部屋で何かしている音が聞こえた。

 しばらくして妻が実家から帰ってきて長男の部屋を見たらしく「お父さんパソコンを壊した。」と言ってきた。

 これで3台目いや4台目になる。

 この状態では今日はどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です