楽天リンクスに初めて参加したことについて 2006/09/30

?

今日初めて参加して投稿して私の意見に対し質問?がありました。

その内容は、あなたは疲れていらっしゃる。ご飯はおいしく食べられますか?という内容でした。

そのとおりで、疲れているしご飯も美味しいとは感じられません。

何を食べたいというような気持も全然ないわけではないけれど、特におきません。

それよりも毎日家族と日々の暮らしに追われ、と言うより親としてしなければならない気持ちで毎日生活しているのです。

将来のことも考えなければいけないし、私が亡くなった後の子供たちの生活はどうなるのかとか、今側で歌唱コンクールの放送をテレビを見ている次男が自分の名前を言いながらなぜか笑っている現実もあるし、でも人に頼ってもこればかりは何ともならないことだと思っています。これが事実です。

これが私たち家族の与えられた運命と思って生きてるうちは親として頑張って行くしかないと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です