一日の始まり

?

 09/09/25 今朝最初に目を覚まし時計を見たらまだ1時だった。

?

 あまりにも早いのでまた寝たら今度は目を覚ますと4時を過ぎていた。

?

 昨日は22時過ぎに寝たのだが風邪をひいたのかそれとも疲れたのか体も少し痛む。

?

 足もまだ完治していない歩くたびにまだ痛む。

?

 いつものようにコーヒーを入れパソコンに向かう。

?

 今朝ももちろん肌寒い朝だ。

?

 昨日は午後休み病院へ行き薬をもらいもちろん私自身の安定剤神経の痛み止めなどなどをもらって家に戻った。

?

 家では次男がちょうど妻が作ったスパゲティーを食べていた。

?

 「ただいま」と言う力もなく途中で買ってきたお弁当を食べ後はお昼寝をした。

?

 1時間半近くしてしまった。

?

 最初に目を覚ましたとき起きようとしたが体が目が言うことを聞かなくまた寝てしまった。

?

 帰ってから次男を連れ出かけようとしたが昨日は疲れ果て出かけることはしなかった。

?

 昨日は後はいつものように夜になると夕食を食べお風呂に入り妻に足をさすってもらい・・・・。

?

 と言ういつものこと。

?

 次男は昨日はいつもより口数が少なかった。

?

 声をかけるが反応があまりなく返事も返ってこなかった。

?

 どうしたのか・・・・。

?

 昨日の夜はいつもより寒く布団に潜っているほうが気持ちよかった。

?

 さあ今日も仕事へいそいそと出かけなければ・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です