一日の始まり 06/10/28

?

 06/10/28 今朝は4時近くに起きた。

 一階で物音がする。

 長男はもう起きているようだ?

 いつものようにコーヒーを煎れに下へ降りて行くと、やはり長男は起きていた?

 昨夜は寝ているのだろうか?

 昨日約束どおり病院へ行ってきたそうだが、今まで通院していた病院がいやで一番最初に通院した病院行ってきたそうだ。

 ただ、入院施設のないところなのでいざという時が心配だが、自分から行くと言って行ったのでまずは一安心です。

 先生にいろいろと言われてきたらしく、とにかく薬を飲まないからなんだときつく言われてきたらしくて、仕事から帰って来た時は薬を服用したせいかふだんより静かな感じがした。

 とにかく自分自身で病院へ通院する意識を持ってくれば良いと思う。

 今まで一人で通院しますと、何度も約束して守られたことがないので不安なところもある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です