一日の始まり 06/10/30

?

 06/10/30 今朝は5時に起床、何時もより遅かった。

 一週間分の疲れが出てしまったのか?珍しく8時間近く寝てしまった。

 朝目が覚めると体中が痛い、筋肉が痛むのではなく神経が痛いのだ。

 長男は夜に部屋へ来て妻の布団で寝ている。

 まだ愛犬を含め家族は寝ている。

 長男の昨日の様子は朝はいつもの通りだが、日中は何時もより穏やかに感じた。

 CDを聞きながら歌を歌って「あれ?、オンチだ。」と言って床を叩いていた。

 私の側へ来て「お母さんに言うとおかしいと言われるから。光の理では何にもできないな!」といつもと反対の事を言っていた。

 光の理では時間をさかのぼったり、反対に未来へ飛んで行ったり、人を殺したりできると思っているのです。

 妄想の世界だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です