一日の始まり

?

 08/12/11 今朝は3時前に目が覚め方がまた寝てしまい4時ごろに起きていつものようにコーヒーをいれパソコンに向かう。

?

 昨日も日中は青空は見えなかったが暖かい一日だった。

?

 昨日午後から休暇をとり次男と外食をしに出かけた。

?

 次男が高校時代に行ったことがあるラーメン屋さんに行ったがちょうど定休日でほかの店に行き一緒に食べてきた。

?

 またお弁当を買ってと言う事になるかと思ったが何年ぶりなのだろうか。

?

 次男が小学生の時以来のような気がした。

?

 汗をかきかきとんこつラーメンを食べ家に戻ると午前中から出かけていない妻はまだ帰っていなかった。

?

 15時過ぎに帰ってきたようでその間ひたすら待ち続けていた愛犬と妻は散歩に出かけたようだ。

?

 夜夕食を食べ後はいつものように足をさすってもらい21時過ぎには寝てしまった。

?

 さて今日は次男が13時からのバイトに出かけるようで練習だと思うのだが「何時まで」と聞くと聞いてこなかったのか「わからない」と言っていた。

?

 私はいつものように仕事へ出かける・・・・。

?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です