一日の始まり

?

 09/02/17 今朝はいつもと同じ時間?の2時半ごろに布団から起き出ていつものようにストーブをつけパソコンに向かいメールのチェックをする。

 今朝は久々に?寒い朝だ。

 4時ごろいつものようにコーヒーを入れに下へ降りる。

 台所でお湯を沸かしている間洗面所で歯磨きをするが胃の調子が悪いのか嘔吐を何度もする。

 この頃無かったのだが・・・前は良くあったことだ。

 精神的?神経的に何かしら考えることがあると良くあること・・・。

 悩み?・・・・特に何も考えていないつもりなのだが・・・・。

 コーヒーをいれ部屋に戻りまたパソコンに向かいいつものように日記を書き始める。

 昨日は久々?に朝から雪が降り仕事を終え家に戻るころには道路にまた雪が積もっていた。

 家に戻り部屋で着替えをして下へ降り居間で夕食を食べる。

 食事を終え部屋に戻って次男の帰りを待っていたが18時半ごろになっても帰ってこなかった。

 昨日は確か18時までのアルバイトだった気がしたのだが・・・・・。

 19時過ぎに心配して携帯に電話をしたが出なかった。

 アルバイト中だから出ないのかと思って布団で横になっていたが20時ごろになっても帰ってこない。

 その内寝てしまい23時ごろ目を覚ますと隣の次男の部屋からいびきが聞こえてきた。

 無事帰ってきたようだなと思い一安心・・・。

 その後目をつぶっては見たが何故か後はうつらうつらとして一時間おき?ぐらいに何度も目が覚めてしまった。

 精神的なもの?薬を飲んで寝てはいるのだが・・・・。

 これ以上強い薬を飲むと日中ますます眠くなり仕事が出来なくなる・・・。

 さあ今日も仕事へ出かけなければ・・・・。

 次男は今日も13時からのアルバイトだったはず・・・・。

 

 

「一日の始まり」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です