一日の始まり

?

 09/03/11 今朝は2時ごろに布団から起き出ていつものようにストーブをつけメールのチェックをする。

 と日記を書き終えいざ投稿と思ったところでパソコンがシャットダウン。

 この数日いつもよりシャットダウンが多くなった。

 もう寿命?私と同じに?

 昨日お昼近くからまた口の中が顔が目が頭の神経まで痛み出した。

 それまではそれほど気にするくらいでは無かったのだが・・・・。

 今朝歯磨きをし髪をブラシでといていると頭の神経が少し痛く感じた。

 目も顔も少し痛む・・。

 昨日は仕事から帰ると痛みをこらえながら夕食を食べ部屋に戻り布団に横になってそのまま寝てしまった。

 次男がアルバイトから帰って私の部屋をのぞいたようだが私が寝ているのを見て下へ降りて行ったようだ。

 どうせまた「パチョコンオジチャン」「パチョコン買って」と言うだけ・・・。

 19時ごろに寝たようだがやはり3時間ぐらいして目が覚めその後はうつらうつらと何度も目が覚めた。

 自律神経失調症の時は2時間ぐらいで目が覚め後は一睡も寝られなかった。

 その時とは違うようだが・・・。

 顔の痛みは小学生の低学年のころ顔面神経痛にかかったことがあるらしく今回はそれとは違うと思うのだが・・・。

 風邪からか・・・それとも精神的ものから・・・・。

 外はまだ風が吹き荒れている・・・。

 今日もいつものように仕事へ・・・。

 次男は13時からのアルバイト・・・・。

?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です