一日の始まり

?

 09/04/20 療養・・・カレンダーを見ながら確かめ6日目の朝。

 今朝は1時ごろに目を覚ましそのまま起きる。

 昨日寝たのは21時近くで23時ごろに一度目を覚ましその後一時間?おきに目が覚めた。

 今朝も肌寒い朝でストーブをつける。

 朝寒く日中暖かい。

 いつものようにパソコンに向かいメールのチェックなどをする。

 4時ごろいつものように今日の一杯目のコーヒーを入れまたパソコンに向かい日記を書き始める。

 昨日の次男は確か?・・いつものように朝は部屋には来なかったような気がする。

 次男は8時ごろに起き後は・・・?覚えていない。

 10時前に次男と買い物に出かけた。

 昨日は次男が運転をして・・・。

 多分この前長男の送り迎えで私がいらいら?しながら運転する様子を妻が見て次男に運転をするように話をしたのか?

 次男に運転でドラックストアにより飲み物と風邪薬を買いそれからお昼を買いに吉野家へ・・・・。

 ドラックストアまでは良かったのだが少しいらいら?むかむか?けだるい?・・・なんて表現していいか難しいが私の様子がおかしいのが自分でもわかった。

 朝方と夕方と外へ出かける時様子が精神状態が悪くなるような気がする。

 お昼を買って家に戻り後は早めにお昼を食べ昼寝を少し・・・。

 次男はいつものように私の部屋に来てお腹を触ったりしてきた。

 前はそれほど感じなかったがこのごろされるといらいらとしてつい「やめなさい!」と強い口調で言ってしまう。

 後は次男は14時前からアルバイトに出かける準備をしていた。

 16時からなのだがいつも2時間前に準備をし最後にお風呂に入りそれから出かける。

 昨日もお風呂に入ってから15時過ぎに出かけた。

 アルバイト先までは来るまで10分ほどのところなのだが・・・。

 私に似て気が早い?・・・・出かけるまで落ち着かないのだろう・・・。

 次男が出かけてから妻と愛犬と静かな夜を向かえ夕食を食べ足をさすってもらいNHK20時からのテレビを見て後は目をつぶってそのままご就寝?

 今日の次男は確か13時からのアルバイト・・・。

 私は自宅で療養・・・愛犬の遊び相手に・・・。

 

「一日の始まり」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です