一日の始まり

?

 09/06/03 今朝も0時前に眼が覚めその後はいつものようにうつらうつらとして2時ごろに布団から起き出る。

 いつものようにパソコンに向かいメールのチェック等をする。

 今朝も寒い。

 昨日の夜いったん窓を閉めて寝ようとしたが寝苦しく中々寝られないので結局窓を開けて寝てしまった。

 おかげで鼻水が何度となくで一生懸命鼻をかむ。

 昨日は午後からかなり暑くなってきて私は長袖を着てきたのだがいつの間にか額から汗が吹き出てきた。

 体感的には暑く感じなかったのだが。

 3時半ごろ今日の朝のコーヒーをいれまたパソコンに向かい日記を書き始める。

 昨日は10時過ぎに二男が家にやって来て自分の部屋でゴソゴソと何かしていたので覗くと「お父さん手伝って」と言い私に小物をスピーカーを持たせられた。

 アパートに持っていくようだ。

 その後車に積んで後は直ぐに家を出て行った。

 今日も車のことを言わないのであきらめてくれたのかと内心喜んでいた。 

 夜19時過ぎ携帯が鳴り出ると次男からで「土曜日に納車なるから一緒に行ってくれ」と言う電話だった。

 しばらく何も言わないのでもうあきらめたのかと思ったのだが。

 「一緒に行かないかかわりたくない」と言うと「車を持ってきてもらうのに7千円かかるんだって」と言っていた。

 「保険25万円ぐらいだって」とも言っていた。

 この前確か「15万円ぐらい」と言っていた気がするのだが。

 おかげさまでその後少しいらいらとして来た。

 寝られなかったのはそのせいもあるのかも・・・。

 今日の次男は16時からのアルバイトで14時ごろ携帯を鳴らすことにしている。

 今日も日中は暑くなるのか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です