一日の始まり

 09/07/30 今朝眼が覚め時計を見たら3時過ぎ?

 今日はいつもより寝たと思い起きてデジタル時計を見直したら・・0時30分だった。

 見間違えてしまいそのまま起きパソコンに向かいメールのチェックをする。

 外は雨が降っている。

 眼が覚めたときは降っていたが今は止んだようだ。

 昨日も急に雨が降ったり止んだりと忙しいお天気だった。

 

 昨日9時過ぎに妻が出かけ私も買い物等をするために出かけた。

 次男を誘うかな・・どうしようか・・と思い結局携帯に電話をした。

 ・・でない・・また切ってかけなおす・・それでも出ない・・。

 と言う事で直接アパートに行った。

 呼び鈴を押すがやはり出てこない・・いびきが・・寝ている?。

 また呼び鈴を押すが出てこない。

 携帯にかけると次男の携帯が鳴っているのが聞こえてきた。

 寝ている側に置いていないからか。

 この前も携帯にかけたらそばに置いていなかったようで通じなかった。

 あきらめ一人で買い物に・・車の中がムッとするのでエアコンをかけていたら胸が・・肋間神経痛に。

 エアコンを切って窓を開け走る。

 どうもエアコンをかけ直接身体に冷たい風があたると半袖の腕が手がきりきりと痛む。

 頭?ももやもやと・・具合が悪くなってきた。

 それでも買い物をすませ家に戻った。

 早めにお昼を食べ部屋に戻ると携帯が鳴った。

 出ると次男からだった。

 次男を誘いに言ったことを話すと11時ごろ起きたそうだ。

 今日はもう行かないから明日また「じゅちゅ買いに行こうと話携帯をきった」

 

 ・・外から雨音が・・雷の音が聞こえてきた。

 かなり強く降り出して来た。

 今日も雨・・お天気予報があたり。

?

 と言う事で今日は次男は休みなので買い物に次男と出かけることにした。

 でもこの雨で出かけるのは・・・ちょっとちょっと・・・。

?

 今パソコンの時計は3時7分。

 

 今「重要な更新プログラムのインストールを完了させるため再起動してください」とせかされているので今日はこれまで・・。

?

 そうだコーヒーを飲まなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です