一日の始まり

 09/09/0/ 今日は2009年の99日。

 いつも「さんきゅう?」・・9が三つ?

 「日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社が制定された日だそうで・・特に関係は?・・・。

 救急の日・重陽の節句/菊の節句・ナインティナイン(吉本興業所属)(岡村隆史と矢部浩之のお笑いコンビ)の日・世界占いの日」などがあるそうですが・・www^^

?

 今朝は0時前に一度眼が覚め後は布団の中が気持ちよくうつらうつらとしていたら二度目に眼が覚めたのは1時半ごろ。

 いつものように布団から起き出てパソコンに向かいメールのチェックなどをする。

 しだいに寒く感じてきた。

 半そででは居られない・・鼻水が何度も・・。

 ジャージーを着込みまたパソコンに向かい日記を書き始める。

 

 昨日は朝から気分が良く何処かに・・散歩でも・・と気持ちが起きた。

 所が妻が急に「いつ辞めるんだ」と強い口調で言い出した。

 「今年で・・」と・・前にも話していたのに・・辞職願を書いて出すときも話をしていたのだが・・。

 「私は働く・・」と・・。

 その言い合い?で気分が落ち込み出かける気もしなかったが買い物をしないといけなかったので重い気持ちで出かけた。

 帰ってくると妻が片づけをし始めていた。

 色々といらないものが出てきたようだ。

 お昼を食べ部屋に居るとやがて次男が家にやって来た。

 「もう買い物をしたのか・・一緒にいこうと思ったのに・・」と言われたがとても気分が落ち込みもう出かける気もしない・・何も言わず横になっていたらいつの間にか寝てしまった。

 次男は寝ている間に帰っていったようだ。

 次男も妻に何かしら言われていたようだ・・・。

?

 昨日は結局一日中重い気持ちで一日が終わった・・。

?

 今日の次男はいつものように17時からのアルバイト・・。

?

 私は・・いつものように・・・。

?

 今パソコンの時計は・・3時02分・・・コーヒータイム・・今朝の・・今日の一杯目のコーヒー・・。

?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です