一日の始まり

 09/09/11 今朝は0時近くにパッと眼が覚めた。

 ほとんど夢心地で寝ていたような気が・・・浅い眠りだったような。

 布団から起き出ていつものようにパソコンに向かいメールのチェックなどをする。

 今朝も肌寒い・・秋・・朝晩・・・。

 

 今日は911日。

 西暦1900年「日本初の公衆電話設置」された。

 西暦1937年「後楽園球場開場」

 西暦1950年「大相撲関脇・力道山引退表明」・・まだ生まれる前。

 西暦1947年女優の「泉ピン子」生誕。

 あららら・・西暦1974年お笑いタレントの「虻川美穂子」生誕。

?

 昨日は妻は庭弄り・・私はちょこっと買い物。

 そして我が家の愛犬は・・庭弄りをしている妻をテラス窓越しにただひたすら見ていた。

 妻が見えなくなると玄関のほうに行ったりうろうろと・・。

 昨日は次男から携帯に電話もなく家に来ることも無く静かな一日を過ごした。

?

 今日は長男の外泊訓練で二泊三日。

 15時ごろ精神病院へ向かえに行くことにしている。

 明日の朝は静かにしていてくれるか・・。

 また朝早くから「タバコ頂戴」「朝ごはん作って」と部屋にやって来るのだろう。

 「朝ごはんはお母さんが起きてからにして」と長男に言うのだが・・。

 次男は今日も17時からのアルバイト。

 今パソコンの時計は2時31分。

 今日のモーニングコーヒータイム・・いつもより早すぎ?

?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です