一日の始まり

 09/09/18 今朝は0時前に二度目が覚めそのまま布団から起き出る。
 いつものようにパソコンに向かいメールのチェック等をする。
 今朝は昨日よりは暖かい感じの朝?夜?
 2時過ぎ布団に横になっているといつの間にか寝てしまった。
 二度寝をし起きたのは3時半ごろ。
 今朝はコーヒーを飲みながら日記を書き込み始める。
 昨日の日中は天気予報通り放射冷却現象でか朝の肌寒さに比べだいぶ暖かい一日だった。
 が昨日は外に一歩も出ないで家に閉じこもり?
 午前中検診で妻が出かけお昼前に帰って来た。
 お昼を食べ後はいつものようにテレビとパソコンとにらめっこ。
 夕方部屋でテレビを見ていたら下から一階から聞いた声が聞こえてきた。
 次男?かと思い窓の外をのぞいたら次男の愛車が止まっていた。
 いつもなら直ぐに何かしら言いながら私の部屋に来るのだが。
 下へ降りて居間に行くと妻と次男が話をしていた。
 次男を見ると普段着・・。
 アルバイトは?・・。
 次男に聞いたら吐き気がしたので休んだと言う事。
 今月に入って何日アルバイトに行ったのか・・。
 一緒に夕食を食べながら車の話が・・・。
 やはりキャンセルは出来ないとのことで我が家の軽自動車と普通自動車のどちらかを手放すことにした。
 妻に相談したら「戸主が・・」と言われたがほとんど乗っているのは妻。
 結局普通自動車を手放すことにした。
 買って一年と半年ほど。
 次男が引きこもりにならないようにと軽自動車から買い換えたのだが・・。
 夕食を食べながら次男が背中が痛いと言うので夕食を食べ終えた後次男の背中をマッサージ。
 妻が夕食を食べ終えると今度は妻が・・。
 寝すぎ?なのか・・14時ごろまで寝ていたらしい。
 本人は痛い痛いと何度も・・その割には食欲があるような・・。
 でも後でオエ!と嘔吐を・・実際は出していないが。
 下痢も続いているらしいが・・コーラを毎日2?飲んでいるらしい・・。
 コーヒーは冷やした缶コーヒー・・・。
 「冷たいものを飲みすぎ」と次男には注意しているのだが。
 部屋に戻っていると次男は19時過ぎにアパートに戻っていったようだ。
 
 今日の次男はアルバイトがあるのだが・・・・どうなるか・・。
 背中が痛いから整形外科に一緒に行ってくれと言われたが一人で行けとは言ったが・・。
 次男は行ったことがないから一緒にと・・。

 今パソコンの時計は・・4時39分。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です