一日の始まり

 09/09/21 今朝は0時前に目が覚め後はいつものように布団から起き出てパソコンに向かいメールのチェック。
 今日の一日が始まった。
 今朝は少し風邪気味。
 鼻水が・・。
 寝る時は窓を閉め寝ているのだが布団をかけ寝ると暑く感じ布団をはいだままで寝たから。
 2時ごろ布団に横になっていると夢心地でまた寝てしまい3時過ぎに起き出し日記を書き込み始める。
 
 昨日も良いお天気だったが風が結構強く吹いていた。
 10時ごろ妻とお墓参りに出かけ11時過ぎに家に戻った。
 お昼近くになり何か調子が・・・お天気のせい?・・。
 妻が言うには薬が効いてきたから・・と。
 お昼を食べ午後はいつものように・・・。
 次男が来るかと思っていたが来ることは無かった。
 妻にその事を話すと「お昼ごろ携帯にお寿司でも食べに行こう」と電話があったらしい。
 私には来なかった・・。
 いつもなら・・と思うのだが・・前の日に少しまたしつこく体を触るので?怒ったから?・・。
 それはともかく昨日は静かな穏やかな一日だった。
 
 今日は次男はアルバイトがある日・・今日から行くと言っていたが・・・果たして・・。

 今パソコンの時計は・・・3時43分。

 今日もコーヒーを飲んで・・・。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です