一日の始まり

 09/09/22 今朝はいつもより遅い2時過ぎに目が覚める。
 いつものように布団から起き出てまずはパソコンに向かいメールのチェックなどをする。
 今朝も肌寒い。
 外からは高速道路を走る車の音が頻繁に聞こえてくる。
 昨日のニュースではもう帰省ラッシュが始まったそうだが。
 
 昨日は妻が愛犬を連れ実家に出かけた。
 私は愛車スィフトの査定に車やさんに行って来た。
 三箇所ほど回ったが去年の3月に新車で購入した4WDだが通常55万円だそうで傷の直しがあるので52万円から53万円だそうだ。
 ただ一ヶ所は過ぐには返事がもらえず連休明けの答えが。
 車やさんで査定を受けたいたら携帯が鳴った。 
 見ると次男から。
 「もしもし・・」と「借りたお金を返すため家に行ったら誰もいなかった」と。
 「今車の査定を受けているから終わったらアパートに行くから」と言って切った。
 査定が終わり次男のアパートに行くと次男は歩道にしゃがみ待っていた。
 次男を車に乗せそのままお昼を食べに・・回転寿司に・・。
 何を食べるかと考えたが次男のおなかの調子もあったので。
 回転寿司やで食べ終わり店の外へ出ると次男が「少し胃が・・」と言った。
 サーモン?の油で調子が悪くなったと言っていた。
 後は次男を車に乗せ少し買い物をしアパートに送り家に戻った。
 家に戻るともうすでに妻が帰っていた。
 午後に帰ると言っていたが・・・。

 午後はいつものようにパソコンとテレビとにらめっこ。

 後はいつものように夕食を食べ妻に足をさすってもらい・・それと愛犬に鼻をなめられ一日が終わった。

 今日の次男はアルバイトがある日。
 昨日は行ってくれたのだろうか・・次男に聞いたら「行く」と言っていたが・・。

 今パソコンの時計は3時36分
 今日の一杯目のコーヒータイム・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です