一日の始まり

 09/10/20 今朝は2時ごろに目が覚めそのまま布団から起き出る。
 今朝も肌寒いかなと思いストーブをつけてしまう。
 いつものようにパソコンに向かいメールのチェックなどをする。
 ん?部屋があったかすぎ?。
 もやっとしてきたのでストーブを消す。
 3時半過ぎ今朝はコーヒーを飲みながら日記を書こうと思い下へ降り歯磨きをし台所へ。
 コーヒーを入れていると愛犬が妻の寝ている部屋からやってきた。
 何かいいながら私を見るので水が飲みたいのかと思い器を見たら中はからっぽ。
 水をいれ床に置き愛犬に声をかけようとしたらまた何かしらいいながら妻の寝ている部屋に戻っていった。
 ?どうしたのか?・・泥棒でもいると思ったのか???????
 コーヒーをいれ部屋に戻りまたパソコンに向かい日記を書き込み始める。
 隣の次男の部屋から今朝もいびきが・・。

 昨日の朝次男が起きてきて私の布団に横になったがすぐに起き出し部屋に戻って行った。
 音楽を聴き始めたようで・・しばらくすると次男のいびきが聞こえてきた。
 また寝たようだ。
 このごろ早く寝るようだが相変わらず食欲?は旺盛で夜になると特に・・ご飯も一合以上食べる。
 日中もおやつを買ってきたおやつも次から次へと・・。
 いくら買い置きしてもすぐになくなってしまう。
 ますます太る一方で服もLだとおなかが出て見える。
 ズボンもぴっちり。
 この前服を買うように言ったら買ってきたようだがなんとふぉーLだそうだ。
 鏡を見ては「顔が丸くなったな」と自分で言っているのだが「痩せなければ」とも言っているが太ることに気をつけない?
 
 昨日妻が朝から出かけ私は寝ている次男を起こし買い物に出かけた。
 帰ってくると妻がもう帰っていた。
 お昼ごろしか帰ってこないと言っていたのだが聞いてみると「新型インフルエンザ」で入られなかったそうだ。
 昨日の夜ニュースを見ていたら「予防ワクチン」の接種が始まったようだが接種人口に対し薬が足りないらしい。
 私たち家族はいまのところ対象外のよう・・・。

 午後また妻が出かけ次男はテレビを見たり音楽を聴いたりしていたが「ひまだ」と言っては時々部屋にやってきて私にちょっかい?をし始めていた。
 ひまでひまでしょうがないようで私とスキンシップといいながらおなかを触ったりズボンを下げてみたり反応を楽しんでいるよう・・・。

 夕食を食べいつものように私の足をさすりに妻とそして愛犬が私の鼻をなめに・・。
 次男は珍しく私の足をさすってくれていたがやはりさすり方にコツがあるようで妻のほうがうまい。
 
 今日の予定は・・・未定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です