一日の始まり

 09/10/30 今朝は2時半ごろに目を覚ましそのまま布団から起き出る。
 いつものようにストーブをつけパソコンに向かいメールのチェックなどをする。
 今朝はまだネットがつながらないようなことは起きていない。
 昨日セキュリティソフトがダブっていてそれを解除し新たにセキュリティソフトをインストールしたがやはりネットが何度となく切れてあきらめていた。
 バックアップ復元もなぜかエラーで。

 昨日は病院に通院ということで8時ごろに出かけた。
 8時半からなのだが性格的にか何事も早めに行かないと落ち着かない。
 病院へつくとまだ入り口が閉まっていたので開くまで待っていた。
 今日の診察の時間を確かめるため領収証を見て・・その病院では領収書に次の診察の日時間が記入されている。
 見ると・・なんと27日8時半からと・・今日は29日。
 薬の袋が29日までだったのと家で領収書を確認したときは確かに29日と見えたのだが・・。
 それでも何とか診察を受け家に戻った。

 家に戻ると次男が早く起きて「ジュース買いに行こう」と言っていたのだが私が断ったからかまた寝ていた。
 妻は私が出かけた後出かけしょうがないと思いながら次男を起こし買い物に。
 「盛岡に行きたいな」「花巻のパン屋さんでパンを買いたい」と言われたがそこまでして出かける気もなかったので断り市内の隣の区のショッピングセンターに買い物に。
 次男が運転するので別にいいような気がすると思うのだが遠くへ出かける気分になれないのだ。

 買い物を終え途中でたい焼きを買い家に戻る。
 家では愛犬がいつものように妻の帰りをひたすら待ち続けていた。

 と言う事で午後はいつものように・・。
 夜もいつものように・・昨日は愛犬の鼻なめ攻撃がいつもよりしつこく。

 後はいつものように薬をのみ就寝。

 今日は・・今日も次男のこもり?で買い物に・・ふところが・・風邪をひいてしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です