一日の始まり

 09/11/04 今朝は0時半ごろに目が覚め布団から起き出る。
 今朝も寒い。
 ストーブをつけパソコンに向かいメールのチェックなどをいつものように・・・。
 ・・・ん?
 またネットが・・・。
 昨日いろいろとやって見たが同じ現象が。
 隣の次男の部屋からはいつものように寝息が・・いびきが聞こえてくる。

 昨日の午後妻が「決まった!」と喜んで私に抱きついて・・・。
 何がと言うとパートが勤めることになった。
 50以上の年ではと思っていたので。
 私が早期退職をすることになり次男がアルバイトが続かないので妻がいくらかでも勤めて収入をと思って。
 いくらかの貯金はあるが半年持てばいいくらいで後は退職金を年金をもらうまでちびちびと節約しながら生活を。
 
 <font color=”#0000FF”><A href=”http://freesona.com/rakuuri/“>ネットショップ・楽売り</A></font>

 昨日は出かける気もしなかったが午後になり次男と買い物に。
 夜はいつものように夕食を食べ部屋に戻っていると次男がやってきて私が見ているテレビ番組をを変えようと。
 「アニメ」が見たいと「お父さんと」と言うがただじゃまをして私の反応を面白がっているようでチャンネルの取り合いをしながらおなかを触ったり触られたりとしながら笑って・・・。
 そのうち次男は疲れたと。
 私だって疲れる。
 そのうち愛犬と妻がやってきた。
 愛犬は私の布団に横になっている次男の鼻をなめ始めた。
 いつも私の鼻をなめるのだが・・何かおかしい?
 足をさすり終えた妻と愛犬が部屋を出て次男も。

 やっと?一日が完了・・薬を飲んで。

 今日の予定は未定・・。
 昨日次男が「病院に行かないと」と言っていたが予約を頼まれていない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です