一日の始まり

 09/11/09 今朝は二度ほど目が覚め0時前に布団から起き出る。
 今朝も11月にしては暖かい朝だ。
 いつものようにパソコンに向かいメールのチェックなどを・・・。
 隣の次男の部屋からはいつものようにいびきが・・。

 昨日は妻がパートに出かけた後長男がまた何度も部屋にやって来て妄想的なことと急に泣き出して。
 うそ泣きでも無いようで涙がほほを・・・。
 お昼近くになりラーメンをつくり食べさせた。
 私もお昼を食べ部屋に戻ってテレビを見ていたが昨日も眠くなりお昼寝を。
 目が覚め起きたがなぜか寝たのに体調がいまいち。
 
 午後長男がまた来てまた同じように。
 こんなことも言っていた「看護師さんも医院長先生も毎週外泊を重ねないと退院できない」と。
 そんなことは無い筈で医院長先生と面談をした時は「一週間おきでいいですから」と言われたように覚えている。
 そんなこんなで長男が病院へ戻る時間に・・・。

 病院へついて看護師さんに話をしたら長男に「そんなことは言っていないだろう」と言われていた。
 長男は「すいませんでした」と頭をペコリと。

 そんな長男を置いて家に帰る。
 途中次男が「肉」「コーラ」と言うのでスーパーで買い家に戻った。
 家に戻ると妻がもう帰っていた。
 
 後はいつものように・・次男がしつこく・・愛犬に鼻を何度もなめられ・・。
 妻に足をさすってもらい薬を飲んで就寝。

 今日は次男が通院と言うことなので病院へ受付に6時ごろには出かけないと・・・。

 さて今日のコーヒータイム・・・。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です