一日の始まり

 09/11/18 今朝は0時前に二度も目が覚めそのまま布団から起き出る。
 外は雨が降っているようで屋根に落ちる雨音が聞こえてくる。
 ストーブをつけいつものようにパソコンに向かいメールのチェックなどを。
 寒い・・今朝は昨日より寒い朝。
 昨日は日中で5℃を下回ったらしく12月の気温だったらしい。
 その割にはまだ雪が降らず雨とは・・。

 昨日は9時ごろちょこっと銀行へ出かけ直ぐに戻る。
 もう妻はパートに出かけ居なかった。
 次男はまだいびきをかいて寝ている。
 それから少したって次男が私の部屋に来て布団に私の布団に寝たと思ったら直ぐに自分の部屋に戻りまた寝始めた。
 お昼近くになりラーメンを茹で一人で昼食を・・・。
 部屋に戻っていると次男が起きて下へ降りていったが直ぐに戻り自分の部屋に・・。
 しばらくするとまたいびきが・・。
 17時ごろ妻が帰ってきた。
 次男はいびきをかいて寝ていたが妻が帰ってきたのがわかったのか直ぐに起きて階段を降りて行く足音が聞こえてきた。
 何時間寝ていたのか・・。

 夕食を食べ・・・いつものように部屋に戻っていると・・次男がやって来てちょっかい?をはじめ。
 妻と愛犬が・・愛犬はいつものように鼻なめ・・。
 妻に足をさすってもらい一日が完了・・薬を飲んで就寝・・・。

 今日は14時から泌尿器科で二次検診・・。

 中々部屋が暖まらない・・今日の一杯目のコーヒーを入れて飲むか・・・。

 

クリスマス特集 | クリスマスプレゼントが満載!クリスマスプレゼントは楽天市場でチェック

お歳暮特集 | 旬のグルメ・スイーツなどお歳暮情報満載!…送料無料・込みも

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Powered by 『くりMO』アドバンス紹介キャンペーン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です