一日の始まり

 09/11/20 今朝は1時半ごろに目を覚ましそのまま布団から起き出る。
 いつものようにストーブをつけパソコンに向かいメールのチェックなどを・・。
 今朝は部屋が中々暖まりにくい・・。
 天気予報では・・今朝は県内で最低-2℃だそうだが・・。
 
 今朝は今日の一杯目のコーヒーを入れ飲みながら日記を書き込みを始める。
 
 昨日妻がパートに出かけてから居間のこたつに入って二時間ほど寝てしまった。
 いつもなら部屋でテレビとパソコンに向かっているのだが・・。
 昨日は次男が朝部屋にやって来て「体が痛い・・」と言ってスティックの沈痛剤を塗ってそのまま私の布団に寝てしまったのでテレビをつけ音を出してもと思い・・。

 お昼近くになり部屋に戻るとまだ次男が寝ていた・・がテレビをつけると起き出し部屋に戻って行った。
 後はいつものように・・時間を・・・。

 愛犬はいつものように妻の帰りを今か今かと・・・ひたすらおとなしく?
 でもないが・・家の外を人が通っているわけでもないのに昨日はひたすらほえまくり・・。

 夕方妻が帰ってくると愛犬が・・昨日はいつもより激しく泣き叫んでいた?
 私が大げさに・・?

 愛犬は早速妻と散歩に・・。

 夜夕食を食べいつものように部屋に戻っていると私の部屋に次男がやって来て布団に横になりテレビ・・漫画を・・いやアニメを見始めた。

 私は居間に行き県内のバラエティ?番組を・・。

 後はいつものように妻に足を・・愛犬に鼻をなめられ・・一日が・・薬を飲んで一日が完了。

 就寝・・。

 結局昨日は外へ出ることは一度も・・。

 今日は妻は麻早くから出かけるので5時半ごろに起こすことに・・。

 パートは休みで・・。

 今日は次男と買い物に出かける・・・出かけないと・・。

 ついでに・・

 岩手高原スノーパーク
 TEL:019-693-4000 晴れ 150cm 4度 全リフト可
 【2009/04/05 07:09 掲載】
 ファイナル感謝大抽選会開催!!今シーズン最後は家族みんなでスキー・スノーボード楽しみましょう☆ 本日は17:00まで営業中!小学生以下リフト・ゴンドラ毎日無料開放☆

 ほかのスキー場はまだのよう・・。

 どうですか、岩手でスキー!

クリスマス特集 | クリスマスプレゼントが満載!クリスマスプレゼントは楽天市場でチェック

お歳暮特集 | 旬のグルメ・スイーツなどお歳暮情報満載!…送料無料・込みも

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Powered by 『くりMO』アドバンス紹介キャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です