一日の始まり

 09/11/21 今朝は2時半ごろに目を覚ましそのまま布団から起き出る。
 今朝も寒い・・・。
 いつものようにストーブをつけパソコンに向かいメールのチェックなどを・・。
 隣の部屋からは今朝も次男のいびきが・・。

 昨日は妻が出かけた後愛犬はひたすら妻の帰りを・・。
 午前中私の布団で寝ている次男を起こし買い物に。
 帰ってきて買ってきたお弁当を食べ後はいつものように・・。

 午後部屋が寒く・・・ストーブをつけないで我慢していたが具合が悪く・・寒いと血圧の関係か・・。
 愛犬も調子が悪いのか・・妻の帰りを待つのに緊張してか・・吐いてしまった。
 調子がいいのは次男だけ?・・でいつものように私の部屋に来ては私が布団に横になっていると潜り込んで抱きつきおなかを触り・・。
 とても25才とは・・思えない・・。
 17時ごろ妻が帰ってきた・・。
 が・・愛犬がまた吐いてしまった・・。
 体調不良?・・かなと思っていたが・・。
 その後むしゃむしゃとまた食べ始めた。

 といつものように昨日は愛犬のなめ攻撃はなかったが妻に足をさすってもらい薬を飲んで・・一日が完了。

 ご就寝・・・。

 今日は土曜日・・。
 長男の面会に精神病院へ妻と・・。

 いつもなら外泊か外出なのだが病院からストップがかかった。
 このごろまた様子が悪く・・感じる・・。

 今日は遅めのコーヒータイム・・。

 今日のスキー情報は・・

 岩手高原スノーパーク
 TEL:019-693-4000 晴れ 150cm 4度 全リフト可
 【2009/04/05 07:09 掲載】
 ファイナル感謝大抽選会開催!!今シーズン最後は家族みんなでスキー・スノーボード楽しみましょう☆ 本日は17:00まで営業中!小学生以下リフト・ゴンドラ毎日無料開放☆

 以上・・。

 

クリスマス特集 | クリスマスプレゼントが満載!クリスマスプレゼントは楽天市場でチェック

お歳暮特集 | 旬のグルメ・スイーツなどお歳暮情報満載!…送料無料・込みも

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です