一日の始まり

 09/11/25 今朝は0時前に一度目がさめまた寝てしまい二度目の2時ごろに布団から起き出る。
 いつものようにストーブをつけパソコンに向かい・・メールのチェックなどを・・・!
 Sleipnrが固まって・・エラー!
 自動シャットダウン・・!
 と何度か繰り返し・・いらいら・・と!
 しょうがない・・パソコンを再起動・・。
 またSleipnrを起動・・また!?
 二度ほど繰り返しやっと正常に・・。

 そんなこんなで今朝はコーヒーを飲みながら日記の書き込みを・・。
 
 昨日は10時前に次男を起こし買い物に・・と声をかけるが返事が返ってくるのだがあるが中々起きてこなかった。
 やっと起き出した次男と一緒に買い物に・・その前に銀行へより家計費を・・。
 予定より5日早くおろしてしまう・・。
 スーパーで買い物をしていると次男がぶつらくさら?・・。
 「なんで起こしたんだ」と・・。
 買い物は一人でも良いのだが後で「何で一緒に・・」と言われるから起こしただけなのだが・・。

 家の戻る途中昨日はケーキ屋さんによりシュークリームを買い家に戻る。
 車の中でシュークリームを食べ次男に「おいしいな」と言うと「普通だ!」とご機嫌ななめ?

 家に戻り買ってきたお弁当を食べ部屋でいつものように・・寝てしまった・・。

 夕方妻が帰ると愛犬とお散歩。

 次男は夕食前に何かしら作って食べ始めたいた。
 食べるだけが楽しみ?・・・。

 夕食の時間になり夕食を食べ部屋に戻っていると妻と愛犬が・・。
 昨日は次男は部屋にはやって来なかった。

 愛犬はいつもよりしつこく私の鼻をなめ攻撃・・。

 ご遠慮申し上げるが何度も迫って来る・・。

 ご迷惑なのだが・・。

 足をさすり終えた妻と愛犬が部屋を出て行った。

 薬を飲んで一日が完了・・。

 夜飲む薬が・・少なく朝の薬が多いのに気づく・・よくある・・。

 ご就寝。

  

介護うつ お姉ちゃん、なんで死んじゃったの 姉・清水由貴子のラストメッセージ [本]
価格: 1,470円 レビュー評価:0.00 レビュー数:0
【セブン-イレブンで24時間受取りOK・送料0円!】 著者/訳者名:清水良子/著 出版社名:ブックマン社 発行年月:2009年11月 関連キーワード:カイゴウツ オネエチヤン ナンデ シンジヤツタノ アネ シミズ ユキコ ノ ラスト メツセージ かいごうつ おねえちやん なんで しんじやつたの あね しみず ゆきこ の らすと めつせーじ、 シミズ,ヨシコ しみず,よしこ、 ブツクマンシヤ ブツクマンシヤ 7514 ぶつくまんしや ぶつくまんしや 7514 今年の春、亡くなったタレントの清水由貴子さんの妹・良子さんが語る死の真相。由貴子さんの遺した絵手紙の数々、遺書メールも初公開。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

楽天

地元

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です