一日の始まり

 09/11/29 今朝は一時前に目が覚めそのまま布団から起き出る。
 いつものように・・・。
 
 しかし毎日飽きずに日記を書いて・・。
 書く前は「今日は書くのは・・・」と思うのだがま・・。

 今朝はコーヒーを飲みながら日記を書き込む。

 昨日は10時前に長男を向かえに精神病院へ妻と出かけ・・。
 長男を病院から連れ家に戻る。

 お昼を食べ部屋に戻ると長男が「タバコ頂戴・・」と・・。
 昨日はタバコを二本・・。

 午後次男が起きてきた。

 「お父ちゃんお昼は・・」「お母さんに聞け」。
 「おかあちゃんに無いと言われた」と・・。
 「自分で買ってきたら」と言うと「おとうちゃんと・・」と言われたが「一人で行きなさい」と突っぱね・・。

 次男はあきらめたのか部屋を出て行った。

 その後妻が怒ったように「これから散歩に出かけてくる!」と・・。
 何で怒っていたのかと思っていたら次男が吐いたらしい。

 前の日も寝る前にまた何か食べていたようだが・・。
 「月曜日病院に行きなさい」と妻に言われたらしいが本人は「どこもおかしく無い」と言って行く気もしていない。

 長男はいつものように妄想的なことを言いに部屋に・・。

 「・・・いずみは本物ではないから調べて」と・・??

 「お母さんに本当の自分に戻してもらった」などと・・。

 妻に体をさすってもらい変わるらしい???

 そんなこんなで長男を連れ戻る時間になり妻と長男を連れ病院へ・・。

 病院について担当の看護師さんに「来週は」と聞かれ一泊の外泊をさせることに・・。

 家に戻り静かな時間が・・と思っていたら次男がやって来て布団に横になっている私のそばにいつものように寝転がり私に抱きつき「お父ちゃん・・お父ちゃんとランデブーしたいんだよ・・」と・・。

 ・・・・・。

 昨日は日中青空が見えたがあまり暖かくならなく体が冷えた?からか調子が・・具合が・・。

 部屋のストーブをつけていれば良いのだが・・・・灯油代のことを考えると・・・。

 そんなこんなで夕食を食べいつものように部屋に戻っていると愛犬と妻がやって来て愛犬の鼻なめ攻撃が・・。

 妻に足をさすってもらい今日は次男が部屋にやって来ないから落ち着いて・・・と思っていたら・・。

 次男がやって来ていつものように・・・。

 さすり終えた妻と愛犬とそして次男が部屋を出て行った。

 薬を飲んで一日が完了・・。

 就寝・・。

 今日の予定は・・・未定・・。

 また次男と出かけることになる・・・のか・・・。

 よかったらクリックしてみてけれ!
 ↓ ↓
 MyTube・YouTube
 http://freesona.com/youtube/index.html

介護うつ お姉ちゃん、なんで死んじゃったの 姉・清水由貴子のラストメッセージ [本]
価格: 1,470円 レビュー評価:0.00 レビュー数:0
【セブン-イレブンで24時間受取りOK・送料0円!】 著者/訳者名:清水良子/著 出版社名:ブックマン社 発行年月:2009年11月 関連キーワード:カイゴウツ オネエチヤン ナンデ シンジヤツタノ アネ シミズ ユキコ ノ ラスト メツセージ かいごうつ おねえちやん なんで しんじやつたの あね しみず ゆきこ の らすと めつせーじ、 シミズ,ヨシコ しみず,よしこ、 ブツクマンシヤ ブツクマンシヤ 7514 ぶつくまんしや ぶつくまんしや 7514 今年の春、亡くなったタレントの清水由貴子さんの妹・良子さんが語る死の真相。由貴子さんの遺した絵手紙の数々、遺書メールも初公開。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

楽天

地元

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です