一日の始まり

 09/12/03 今朝は0時前に目が覚めその後は何度となく・・。
 最終的に?布団から起き出たのは2時近く。
 いつものようにストーブをつけパソコンに向かい・・今朝もつけっぱなしでいたら固まって・・。
 セキュリティソフトが・・のせい・・・?
 強制終了!
 再起動!
 無事立ち上がる。

 そんなこんなで日記を書き込む時間が3時半を過ぎ。

 まず今朝はコーヒーを入れ飲みながら気持ちを落ち着かせ?日記の書き込み・・。

 今朝はまた暖かい朝・・12月にしては・・。

 そういえば妻にタイヤ交換を頼まれていたのだがまだ雪も降ってこないので・・・まだ・・。

 雪の無い道路をスノータイヤで走るのは・・もったいない・・。

 タイヤ交換を頼めば確か一本600円ぐらい取られるので・・・。

 でもまた足が・・腰が痛むのではと・・。

 ん?・・・こんなのが・・・バッテリー直結で即使える!コレさえあれば筋肉痛ともオサラバです。女性でもラクラクタイヤ交…

昨日は6時半ごろ病院へ行き泌尿器科の受付に出かけ・・家に戻る。

8時半ごろまた病院へ出かけ二次診断の検査結果を聞いてきた。

結果は・・良好・・。

一時的に雑菌が入り込んで・・とのようで一年に一回は・・と言われ家に戻る。

家に戻ると次男がいびきをかきまだ寝ていた。

11時過ぎ次男を起こしお昼を食べに・・・ほえまくる愛犬に留守番をお願いして・・。

おなかを一杯にし家に戻って・・次男はいびきをかいてまた寝てしまった・・。

夕方いつもより遅く妻がパートから帰ってきた。

待ち焦がれていた愛犬は早速散歩に・・。

次男はいつもなら起きる時間なののだが・・。

次男がおきたのは18時を過ぎていた。

しかしよく寝る・・練る子は育つ?・・。

育ちすぎ・・。

妻に足をさすってもらい愛犬に鼻をなめられ・・次男は・・・隣の部屋からいびきが・・。

また寝てしまったようだ・・・。

後はいつものように薬を飲んで就寝・・一日の完了!

今日は・・・また次男を起こし・・て?・・・。

★—–世界的高級ブランドの秋冬新作コレクション——★

クリスマス特集 | クリスマスプレゼントが満載!クリスマスプレゼントは楽天市場でチェック

お歳暮特集 | 旬のグルメ・スイーツなどお歳暮情報満載!…送料無料・込みも

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

新着→無料!検索技研が【検索技研2】として生まれ変わり、フルバージョンアップが完了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です