一日の始まり

 09/12/07 今朝は0時ごろ目を覚ましそのまま布団から起き出る。
 今朝もストーブをつけパソコンに向かいメールのチェックなどを・・。
 隣の部屋から物音が・・まだ次男が起きているのだろう・・。
 今日は通院の日・・。
 私が診察の受付に・・いつも・・。
 
 外では雨の降っているようで・・。
 屋根に落ちる雨音が・・。
 もう12月なのに・・。

 昨日は長男に振り回され・・・。
 妻が出かけた後も・・。
 お昼を食べさせ部屋に戻っていると長男がやって来て寝ている私の側に横になりいつの間にか寝てしまった。
 おかげで午後は静かな・・隣の部屋からは次男のいびきが・・・。

 15時になっても長男が起きないので「もう15時になるぞ」と声をかけるとやっと起き下へ降りていった。
 
 病院へ戻る準備をしているのかと思って下へ降りてみるとタバコを・・。

 「コーヒー頂戴」と言われ冷蔵庫から缶コーヒーを・・。

 15時半近くになり妻がパートから帰ってきた。

 すると隣の次男の部屋からいびきが急に聞こえなくなり戸が開く音がし階段を降りる足音が・・。

 何とか?長男を連れ病院へ。

 家に戻りやっと落ち着いて・・と思っていたら今度は次男がまたいつものように「スキンシップ
?」でおなかを触ってきたり・・・で・・。

 夕食を食べ部屋に戻っているとまた次男が・・。

 妻と愛犬が部屋にやって来ていつものように愛犬の鼻なめ・・妻が足をさすり・・。

 次男が私のおなかを触ったり・・。

 そんなこんなで一日が・・薬を飲んで就寝。

 やっと今次男が寝たようでいびきが聞こえてきた。

 ちゃんとおきて病院へ行けるのか・・。

 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です