一日の始まり

 09/12/08 今朝目が覚めたのは3時40分。
 いつもより遅い?
 昨日寝るころに次男に襲われ?・・。
 寝ている布団に覆いかぶさってきてそれを跳ね除けたり・・。
 疲れて・・。

 いつものようにパソコンに向かいメールのチェック・・またIEが固まって・・。
 強制終了・・再起動!

 昨日は6時ごろ次男のために精神病院へ受付に・・。

 受付が終わり家に戻り8時半ごろいびきをかいている次男を起こす・・。

 起きたと思ったら「今日は薬だけだろう」と言ってまた寝ようと・・。

 「診察だ起きなさい・・」「診察は三ヶ月に一回でいいんだ」と・・。

 「二ヶ月に一回は受けないと」と言って「わかった直ぐに起きるから」と言ってまた寝て・・。

 それから数分たって起きて準備を・・。

 9時前に家を出て病院へ・・。

 十分以上まって診察。

 「食事はどうですか・・・」「今の薬を飲んで調子は・・」などと聞かれ次男は「頭が痛い・・昨日から」「熱はありません・・・」「寝ている時間が長く・・」などと話し診察が終わった。

 病院を出てそれから買い物をし家に戻りお昼を。

 一時間ほど昼寝をし・・次男は・・寝ていると思ったら昨日は寝ることがなかった。

 夕方・・昨日はパートが休みで用事があって出かけていた妻が帰ってきた。

 後はいつものように夕食を食べ・・。

 妻に足を・・愛犬に鼻を・・。

 次男は私にちょっかいをし喜んで・・。

 私のおなかを触っていると安心すると言いながら・・・。

 愛犬は昨日は調子が悪いようで何度か吐いて・・。

 やっと一日が完了・・薬を飲んで就寝。

 昨日はお天気が悪く風も吹き雨が・・。

 今日の予報は晴れだそうだが・・・。

★【楽天トラベル】食・遊・癒の台湾へ行こう!特典満載!★

2002年から海外拠点を設け、現在は中国(上海・北京)、韓国、グアム、バンコク、ハワイ、香港に進出し、アジア・パシフィックエリアを中心とした市場拡大。

★【楽天トラベル】台湾・台北 旅行(格安 ツアー・格安 ・格安 ホテル)★

クリスマス特集 | クリスマスプレゼントが満載!クリスマスプレゼントは楽天市場でチェック

お歳暮特集 | 旬のグルメ・スイーツなどお歳暮情報満載!…送料無料・込みも

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

【12/31までの期間限定】5万円 以上のお買い上げで30%OFFキャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です