一日の始まり

 09/12/14 今朝は2時過ぎに目を覚ましそのまま布団から起き出ようと・・・。
 体が重い・・痛い・・。
 何とか起き出しいつものようにストーブをつけパソコンに向かい・・今朝も・・何とか正常に終了。
 再起動。
 今朝もバックグランド?でセキュリティソフトが・・。

 そんなこんなで今朝も日記を書き込み始めるのが5時近くに。

 まずは今日の一杯目のコーヒーをいれパソコンに向かい・・。

 今朝はまた昨日より寒く感じる。

 室温8度・・。

 外気温はマイナス?

 昨日の朝軽自動車のタイヤをスノータイヤに交換をした。

 が途中でジャッキが傾き車がジャッキから外れそうに。

 何とかそれでもタイヤの交換が終了。

 後一台・・次男の車が。

 次男にタイヤ交換を話すがまるっきりやる気が無いようで・・。

 私がすることになってしまうのだろう・・。

 おかげさまで昨日は体が痛く・・。

 10時過ぎ次男を起こし買い物に・・帰る途中大判焼きを買って家に。

 途中すき屋に寄って牛丼を・・次男が食べたいと言うので。

 私はカレー。

 妻はミスタードーナッツ。

 次男は車の中でさっそく牛丼を食べ始め。

 家に戻りお昼を食べお昼寝を・・しようとしたらまた次男がやって来て「スキンシップ」と言いながらおなかを触ったり・・。

 昨日は胸が重苦しく体調がいつもよりさらに・・タイヤ交換をしたから?か・・。

 そんなこんなでいったん次男が部屋を出て行ったので寝ようと布団に横になり目をつぶるとまた・・。

 次男がやって来て寝ている私の布団にもぐりこみ・・。

 私は次男にかまわずそのままいつの間にか寝てしまった。

 目が覚めたのは17時近く。

 起きて・・夕食を・・と。

 体が重い・・首が肩が・・。

 何とか起きだし居間に行き食欲はなかったが夕食を食べ部屋に戻っていると次男がやって来てまた「スキンシップ」と・・。

 やがて妻もやって来て足をさすりに・・愛犬が・・。

 愛犬が嫌がっていたそうで・・次男が私に怒られたとかで愛犬に八つ当たりをし愛犬が次男の手を噛み居間の床におしっこをしたらしい。

 別に次男を怒ったわけでもないのだが・・。

 しつこくおなかを触ってくるので。

 妻が足をさすろうとすると次男が妻の足を踏んで妻が怒り次男をたたくと次男もたたき返し。

 そのうち次男が「お母さんも嫌いだ・・」等と言って部屋を出て行った。

 ほかに何もすることがなくいらいらのはけ口を私たちに向けている?

 困り果てたもの・・・。

 そんなこんなで一日が終わり・・薬を飲み就寝。

 隣の部屋から次男のいびきが聞こえ・・。

 静かな朝。

 今日は・・今日も次男を連れ出し買い物に・・起こしたくないのだが・・。

 

クリスマス特集 | クリスマスプレゼントが満載!クリスマスプレゼントは楽天市場でチェック

お歳暮特集 | 旬のグルメ・スイーツなどお歳暮情報満載!…送料無料・込みも

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Powered by モバイルフリーダムキャンペーン

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です