一日の始まり

 09/12/15 今朝は2時半ごろに目を覚ましそのまま布団から起き出る。

 いつものようにストーブをつけパソコンに向かい・・今朝はIEが正常に。

 今朝も寒い・・。

 今日の予報では朝は-2℃。

 日中は+1℃だそうだ。

 外からサイレンが・・救急車の走る音が・・事故・・それとも急に倒れた人でも。

 今朝の一杯目のコーヒーをいれパソコンに向かい日記を書き込み始める。

 もう5時近く。

 昨日はお昼ごろ次男が起きてきた。

 「お父さんはあるものを食べたから一人でお弁当を買って来なさい」と言うと部屋に戻っていった。

 それからまもなくいびきが・・。

 また寝たようで・。

 おかげさまでゆったりとした時間が・・。

 夕方妻がパートから帰ってくるとまもなく次男が起きて・・。

 またいつものようにさわがしく・・しつこく・・「スキンシップ」?。

 おなかを触ったり・・。

 「はいごくろうさんでした」と言うと「ふん!・・ぱちょこんおじさんなんか嫌いだ」と言いながら部屋を出て行った。

 夕食を居間に行くと次男が夕食?を食べていた。

 「朝ごはんか?」と聞くと「うん朝ごはんやっと食べられた」「今度はお昼ご飯か」と話すと「うん」と・・。

 夕食を食べ部屋に戻っていると次男がまたやって来て私の布団にもぐりこみテレビを見て・・。

 少したって妻が愛犬は・・置いて部屋に。

 足をさすってもらうのに次男を布団から追い出そうとすると布団から起き出そうとしないので転がすように力ずくで何とか追い出し布団に横になり足をさすってもらう。

 その間も次男が私にちょっかいを・・妻にも・・。

 妻に怒られていたがそれでもやめようとしない・・。

 そんなこんなで足をさすり終えた妻が部屋を出て行くと次男も・・。

 やっと静かに・・薬を飲み・・一日が完了。

 就寝。

 今日は次男を起こして買い物に・・・行きたくない・・・。

 

記念モデル!B60 5BZ ステンレス 「アクセンチュア マッチプレー」 250pcs限定良好保管品

クリスマス特集 | クリスマスプレゼントが満載!クリスマスプレゼントは楽天市場でチェック

お歳暮特集 | 旬のグルメ・スイーツなどお歳暮情報満載!…送料無料・込みも

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Powered by モバイルフリーダムキャンペーン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です