一日の始まり

 09/12/16 今朝は2時過ぎに目を覚ましそのまま布団から起き出る。
 今朝も寒い・・。

 昨日夜明けにカーテン越しに窓の外をのぞくと・・。

 屋根が・・道路が真っ白・・。

 ついに雪が・・・。

 その雪も日中には融けてなくなって・・。

 岩手のスキー場ゲレンデチェック!

 スキー王国いわて:岩手のスキー場情報

 

 いつものようにストーブをつけパソコンに向かいメールのチェックなどを・・。

 今朝は4時半ごろから日記の書き込みを。

 鼻水が・・。

 昨日はお昼を食べ寒いので布団に包まりテレビを見ていたらいつの間にか寝てしまい。

 日中寒いのだが・・灯油節減のため少し我慢を・・。

 次男はその間に起きたのか?私がお昼寝から目が覚めたころはまだいびきをかいて寝ていた。

 15時過ぎ居間のストーブをつけ。

 米をとぎ電子炊飯器のスイッチON!

 愛犬が丸くなり・・。

 居間のカーテンを閉め・・愛犬が妻が帰る時間だと思ってか動き出し・・。

 16時過ぎ妻が帰る。

 愛犬と散歩に。

 次男も起きて・・。

 我が家が静まりかえっていた我が家がまた・・。

 次男はあいも変わらず・・。

 夕食を食べ部屋にいると次男が・・そして妻が足をさすりに。

 足をさすっている間中次男がいつものように・・。

 足をさすり終えた妻が部屋を出て行くと次男も・・。

 やっと薬を飲んで就寝。

 一日が完了。

 今日は雪は・・?。

 
 

ヤッホーオークション

★先行SALE開催中★冬コーデの簡単&カワイイ強化対策 ★

記念モデル!B60 5BZ ステンレス 「アクセンチュア マッチプレー」 250pcs限定良好保管品

クリスマス特集 | クリスマスプレゼントが満載!クリスマスプレゼントは楽天市場でチェック

お歳暮特集 | 旬のグルメ・スイーツなどお歳暮情報満載!…送料無料・込みも

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Powered by モバイルフリーダムキャンペーン

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です