一日の始まり

 09/12/26 クリスマスも過ぎ今年も後数日。

 またひとつ歳を。

 誕生日がお正月。

 私の生まれた時代は「おめでたい日にとか生まれた一年ほどたって死なない?のを見てから出生届けを」と言う時代なので本当にお正月に生まれたかは定かではない・・。

 今朝も寒い朝。

 さむい・・さむいにもいろいろと。

 心のさむさ・・ふところのさむさ。

 すべてが私には当てはまる・・。

 自分の病気と闘い?長男の病気とむかい・・もう十数年。

 今年はついに気を張って生きてきた私がプッツンときれ。

 仕事を休むことに・・今年度で退職と・・。

 長男の病気で毎日頭を悩まされ仕事に・・。

 仕事をしていても長男のことが・・何処か知らないところへ引越しでもすれば病気も和らぐのかとも思ったりしたが次男のことや収入源が家のローンなど・・。

  
 今朝は2時過ぎに目を覚まし布団から起き出てストーブをつけいつものようにパソコンに向かい・・。

 今朝もネットがプッツンプッツンと。

 5時過ぎやっと今日の日記の書き込みを始める。

 隣の部屋からはいつものように次男のいびきが・・。

 昨日はお昼ごろ次男は起きてきた。

 午後次男を連れ買い物に。

 買い物から帰るといつものように次男と布団取り合戦。

 争奪戦・・。

 おかげさまで今朝も体が痛い・・。

 後はいつものように薬を飲み一日が完了。

 就寝。

 昨日はだいぶ暖かかったが今日は?・・・。

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

お歳暮特集 | 旬のグルメ・スイーツなどお歳暮情報満載!…送料無料・込みも

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です