一日の始まり

 09/12/28 今朝は2時半ごろに目を覚ましいつものように・・・と思ったが体が重く・・体中が痛い。

 昨日も次男と布団取り争奪戦で・・56歳の体にむちを打って次男との戦いが・・・。

 ウエイト差ではたぶん10キロ以上さがあるのだが・・。

 首も・・。

 やっと起き出しストーブをつけパソコンに・・今朝は順調にネットが・・。

 4時半過ぎコーヒーを入れまたパソコンに向かい日記の書き込みを始める。

 隣の部屋からは次男のいびきがいつものように・・。

 昨日は朝から妻が出かけ愛犬と私と次男でいつものように留守番を。

 愛犬は昨日はいつもよりさびしそうに見え。

 妻が帰るまでただひたすら・・。

 体調が悪かったのか精神的なもの?なのか吐いてしまい。

 次男は妻が帰るまでいびきをかいて寝ていた。

 10時過ぎ出かけようと声をかけたのだが・・。

 おかげさまで?妻が帰るまで静かな時間を過ごすことができ。

 夕食をちょこっと食べ部屋に戻っていると妻と愛犬がやって来て愛犬はいつものよう鼻をなめ攻撃。

 いつもより勢いがないような気が・・。

 次男はお風呂に入っていたようでおかげさまで昨日はゆったりとした気持ちで足をさすってもらう。

 と言う事で一日が終わり・・薬を飲み就寝。

 今日は妻はパート。

 次男と買い物に出かけることに?・・・。

 地元の食材↓ 
【岩手名産】 吉田製麺の卵めん5人前

ふるさとの味南部ひっつみ【すいとん】6人前
 

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

お歳暮特集 | 旬のグルメ・スイーツなどお歳暮情報満載!…送料無料・込みも

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です