一日の始まり

 09/12/29 今朝はうつらうつらとしながらもうそろそろ起きる時間と思い布団から起き出ようとするが今朝も体が重く・・痛い・・。

 それでも布団から起きストーブをつけいつものようにパソコンに向かう。

 ふとパソコンの時計を見たらまだ0時半ごろ。

 今朝のパソコンはいつもより?快調に。

 2時半ごろ布団に横になっていたらいつの間にかまた寝てしまったようだ。

 二度寝から目が覚めたのは4時半ごろ。

 やはり体が・・・。

 昨日も次男と布団争奪戦が・・・。

 その次男のいびきが今朝も隣の部屋から・・。

 今朝の一杯目のコーヒーをいれ日記の書き込みを。

 せきが・・風邪気味のようで「ゼホゼホ」というような。

 体が痛いのは風気味のせいもあるからか。

 昨日9時過ぎ次男が部屋に「さむいさむい・・」と言いながらやって来て私の布団にもぐりこみ。

 「さむいよ~!」「おとうちゃんあっためて」「いっしょにねようよ・・」と。

 そんなわけで私の布団にもぐりこみ一緒に・・。

 次男はまもなくいびきをかき寝てしまい。

 私もいつの間にか寝てしまった。

 1時間以上寝てしまったようで目が覚めるともう11時。

 次男を起こし買い物に・・。

 買い物を終え家に戻り・・途中たい焼きを買って。

 お昼をうどんをゆで食べ部屋に戻ると次男が私の布団に・・。

 そんなこんなで夕方・・妻がいつも帰る時間を過ぎ・・。

 愛犬がさびしそうに・・まだかまだかと玄関に・・。

 やがて妻が帰って来て愛犬は散歩に。

 昨日は妻が疲れたということで足モミ愛犬の鼻なめ攻撃はなし・・。

 次男は相変わらずまたやって来て布団争奪戦・・。

 薬を飲み一日が完了・・就寝。

スキー王国いわて:岩手のスキー場情報

地元の食材↓ 
【岩手名産】 吉田製麺の卵めん5人前

ふるさとの味南部ひっつみ【すいとん】6人前
 

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

お歳暮特集 | 旬のグルメ・スイーツなどお歳暮情報満載!…送料無料・込みも

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です