一日の始まり

 10/01/12 今朝のまったりは・・・バッタリから回復気味?

 今朝は2時半ごろに目を覚ましストーブをつけパソコンに向かい・・・といつもの調子に・・。

 ん?・・・。

 固まって・・・。

 というわけで再起動!

 ん?・・・。

 今度は画面がブルーに・・・・ブルーな気分・・・。

 英語でなにやら・・・。

 また再起動・・今度は正常に。

 とそんなこんなの朝。

 今朝は予報では-1℃だそうだが・・・そんな感じ?

 私の体温は35度4分。

 平熱に・・がまだ体が痛い。

 昨日は朝方35度4分で日中36度6分まであがって夜は35度4分。

 おなかの調子もまずまず。

 コーヒーの味はいまいち。

 昨日は暖かい一日だったようで・・・。

 でもまだ外に出るような・・またぶり返したらとも思い外には一歩も出ることなく。

 ただ妻に買い物を頼まれたのだが次男を起こしても起きないのでしょうがない・・・と思っていたが。

 15時ごろ次男が起き「出かける」と。

 ん?・・・。

 このごろ一人では出かけないのだが・・。

 ついでに妻に頼まれたものを頼んで・・助かった・・。

 というような一日が・・・いつものように次男のしつこい・・人が風邪をひいて具合が悪いのに・・。

 今日は病院へ・・血圧不整脈コレステロールの薬がなくなったのを忘れていたので・・。

 それと長男の入院費をおろしに銀行へ・・。

 

京都有名作家の雛人形がズラリ!老舗ならではの品揃え

【受賞SALE開催中!】発表★2009年、皆に選ばれた優秀コスメはこれ!

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

新ウルトラ開業パック2010新年度版http://bit.ly/7pXKGp

70%OFF以上も多数! 新しい年にふさわしい商品を、各ストアで大幅値引き http://bit.ly/8vP9fI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です