一日の始まり

 10/01/14 今朝は3時ごろに目を覚ましそのまま布団から起き出る。

 いつものようにパソコンに向かい・・・今朝も固まって。

 昨日日記を書き込み出来なかったのはやはりパソコンが固まりIDパスを記録しているUSBのデーターが消えて無くなりそれを復旧するのに半日時間をかけてしまい書く気が起きなくなってしまった。

 と言うことで今日は早めに。

 今朝は昨日の朝より寒く感じる。

 天気予報では日中も+-0?らしい。

 隣の部屋から今朝も次男のいびきが・・・。

 このごろ様子が・・「俺はお前より頭がいいんだ・・」と冗談で言っているのか定かではないが?

 体が痛い・・。

 風邪?・・ではなく次男との布団取り合戦で腰が痛く。

 風邪は熱は下がって治ったと思ったら昨日外に出かけたからかのどが・・・鼻がぐずぐずと。

 と・・・・・。

 

 

京都有名作家の雛人形がズラリ!老舗ならではの品揃え

【受賞SALE開催中!】発表★2009年、皆に選ばれた優秀コスメはこれ!

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

新ウルトラ開業パック2010新年度版http://bit.ly/7pXKGp

70%OFF以上も多数! 新しい年にふさわしい商品を、各ストアで大幅値引き http://bit.ly/8vP9fI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です