一日の始まり

 10/01/15 今朝は2時半過ぎに目を覚ましいつものようにストーブをつけパソコンに向かう。

 今朝のパソコンはまずまず・・・。

 やはりセキュリティソフトのせいのよう?。

 4時半過ぎ今日の一杯目のコーヒーを入れに階段を降り・・おっと!

 最後の踏み段を・・・あぶなかった。

 コーヒーをいれ部屋に戻り再びパソコンに向かいコーヒーを飲みながら日記の書き込み。

 隣の次男の部屋からはいつものようにいびきが・・。

 昨日朝方雪かきを・・。

 まだ重い雪ではなかったので案外スムーズに・・がやはり疲れるわ。

 10時過ぎ寝ている次男を起こし買い物に。

 次男は「ねむい」といい出かける気もなかったようだが何とか強制的に?・・。

 買い物をしていると次男がひざでお尻を・・やり返す。

 どうも寝起きが悪いからか車の中でもあれこれと・・口は達者なのだが。

 買い物を終え家に戻りお昼を食べ部屋に戻る・・と。

 次男がいつものように・・・布団争奪戦が始まって。

 午後道路わきの側溝にたまった雪を・・凍って中々・・。

 16時ごろ妻がパートから帰ってきた。

 愛犬が妻と散歩に・・。

 夕食を食べた後部屋に戻っているとまた次男が・・・。

 そんなこんなで一日が終了。

 今日は長男の外泊の日。

 二泊三日の。

 Powered by モバイルフリーダムキャンペーン

【エントリーでポイント最大18倍】期間限定 【送料無料】楽天ランキング1位獲得電子タバコ 【He…

京都有名作家の雛人形がズラリ!老舗ならではの品揃え

【受賞SALE開催中!】発表★2009年、皆に選ばれた優秀コスメはこれ!

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube


当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

よかったら↓

ヤッホーオークション


Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材]

国際空港まるごと検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です