一日の始まり

 10/01/17 今朝は静かな?朝を・・今のところは。

 昨日は騒がしく落ち着かない朝だったが今のところは長男も部屋にやってはこない。

 今朝は2時半ごろに目を覚まし布団から起き出る。

 いつものようにストーブをつけパソコンに向かい・・・また固まって再起動をかける。

 今朝はいつもより寒いのかなかなか部屋が暖まらない。

 昨日の長男はお昼を?10時前には食べそれから三時間ほど寝ていた。

 たぶん夜寝ていなかった・・のだろう?・・・。

 10時過ぎ次男を起こし買い物に・・。

 店で買い物をしているとまた・・足をわざと?踏んだり体を押してきたり・・。

 何でなのだろうか?・・。

 買い物を終え家に戻りお昼を食べ部屋に戻っているとまた次男がやって来て・・いつものように・・。

 そんなこんなでやっと一日が終わり・・・。

 さて今日の朝のコーヒーを・・・。

 ★>【BVLGARI】香水★

★美容・コスメ・香水 > 「ロレアル パリ」★

Powered by モバイルフリーダムキャンペーン

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材]

国際空港まるごと検索

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です