一日の始まり

 10/01/18 今朝は・・いつもより遅く4時ごろ目がさめ・・夜中に一度目を覚ましたのだがまた寝てしまい・・。

 布団から起き出てストーブをつけ・・さむっ!。

 今朝は昨日の朝よりさむい・・・。

 昨日の長男は4時半ごろに起きたようだ。

 その後はまた「5時過ぎたからご飯作って」と。

 それは外泊のときはいつものことなのだが。

 その後パソコンが・・・とまた・・。

 BOIS設定でパスワードを設定してしまって起動画面が途中で止まってしまい・・。

 「自分で設定したんだろう」と言うと「わからない寝ている間に・・」と誰かが設定したとでも言うような・・。

 前にもあったのだがその時はパソコンを分解?壊してしまい・・。

 だからパソコンを買い与えるのは・・・。

 今まで何台も壊してしまい。

 そんなこんなで一日が始まり。

 次男が起きてきて横になっている私の布団に「ああさむい!」と言いながらいつものようにもぐりこみ足を絡ませおなかを触って・・。

 階段をドタドタと足音が・・・。

 次男が急に布団から起きだし部屋を出て・・。

 さすがに長男に見られるのが嫌なようで・・。

 そんなこんなで長男の外泊が終わり精神病院へ戻る時間になり長男を連れ妻と病院へ・・・。

 家に戻ると次男が活発に?行動開始。

 布団取り合戦がまた・・。

 おかげで今朝も体が痛い・・。

 しかし今朝はやはり寒い。

 まだ水道が凍っていないからいいのだが・・。

★>【BVLGARI】香水★

★美容・コスメ・香水 > 「ロレアル パリ」★

Powered by モバイルフリーダムキャンペーン

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材]

国際空港まるごと検索

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です