一日の始まり

 10/01/23 今朝は2時ごろに目を覚ましストーブをつけ部屋が少し暖まってから布団から起き出る。

 昨日の朝より暖かい?・・・。

 でも居間で室温が5度・・・ということは外気温が-4度ぐらい?

 いつものようにパソコンに向かい・・ん?

 固まって・・・再起動!

 今度はIE8のセキュリティupdateの画面が・・・。

 update完了!

 などとしているうちにもう4時。

 いつものように今日の一杯目のコーヒーを入れまたパソコンに向かい日記の書き込みを・・。

 昨日は妻がパートが休み・・なのだが用事があると朝から出かけ残された愛犬と・・私といびきをかいている次男で留守番を。

 私はまたいつのまにか布団で二度寝をしてしまい目が覚めたのは11時過ぎ。

 寒い!・・と思いながら買い物に・・出かけたくない・・と思い・・でもしょうがない・・と布団から起き出て寝ている次男の部屋に・・。

 買い物に行くぞ・・と声をかけると「さむい!」と一言。

 お弁当食べないのかと聞くと「食べない」とまた一言。

 と言うことで私もあまりおなかがすいていなかったので出かけるのを止めまた布団にもぐりこみ・・寒さをしのぎ・・。

 ストーブをつければ・・と思うだろうが節約・・灯油の節約で日中は寒いときは布団にくるまり・・。

 Co2削減に協力しているわけではない・・あくまで家計費の節約。

 12時過ぎやっぱり買い物に行くか・・と思い寒いのを我慢?して出かけ・・。

 次男のお弁当も・・食べないと言っていたが買ってくれば食べる・・。

 15時近くやっと愛犬が待ち焦がれていた妻が帰ってきた。

 早速妻と愛犬が散歩に・・。

 次男は・・私の部屋に来ていつものように布団にもぐりこみテレビを見たり・・。

 布団争奪戦は疲れるので・・・やめ!

 そんなこんなで後はいつものように薬を飲み妻に足をさすってもらい・・愛犬は・・部屋に連れてこなかったので鼻なめ攻撃はなし・・。

 ご就寝!

 今日は長男の外出の日。

 妻と精神病院へ向かえに・・・。

 まだ風邪が・・のどが・・耳が・・・。

★バレンタイン★

バレンタインデーまるごと検索


当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

]

国際空港まるごと検索

ゾイドまるごと検索

家電まるごと検索

学生野球まるごと検索

ビックカメラまるごと検索

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です