一日の始まり

 10/01/25 今朝は2時過ぎに目を覚ますが・・布団から・・。

 体が重く?金縛り?・・・ではないが布団から起きだせない。

 2時半ごろやっとストーブをつけ部屋がちょこっと暖まって・・・やっと起きだす。

 無理に起きなくても・・・と・・。

 いつものようにパソコンに向かい・・・強制終了!

 再起動・・無事に・・。

 今朝は昨日よりは寒くはないような・・。

 隣の部屋からはいつものように次男のいびきが・・今朝は・・・静かないびき・・。

 このごろは前よりはましな?静かな・・いびき・・。

 4時ごろ今日の一杯目のコーヒーをいれまたパソコンに向い日記の書き込み。

 このごろ日記の書き込みが・・以前に比べ・・書けなく・・。

 前は書かないと・・と使命感?非痛感?・・大げさ・・。

 書かないといられないような書くことで日々の気持ちをやわらげ?・・と言うような感じだったが薬を飲んで効いてきたからか・・・そんな感じがしなく・・。

 何を書いたら・・と考えてしまうように。

 とそんな感じで書き込み・・。

 ちょこっと地元の新聞記事・・。

 今話題の小沢・・・地元。

 地元の新聞記事の見出しは・・「冷静に見守る地元」・・・・と?

 講演会関係者「無実信じたい」・・関係者から見ればそうでしょう。

 「読者の声」という欄に・・。

 「説明責任を果たし国会の正常化を」という投稿も・・・確かに・・。

 早く不況を何とかしてほしいもの・・。

 と今日の日記は・・・これで終わり!

 

★バレンタイン★

バレンタインデーまるごと検索


当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

]

国際空港まるごと検索

ゾイドまるごと検索

家電まるごと検索

学生野球まるごと検索

ビックカメラまるごと検索

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です