一日の始まり

 10/01/28 今朝は・・では・・・ない・・0時前に何度も目が覚め結局のところ0時前に布団から起き出る。

 いつものようにストーブをつけ・・・?。

 もうすでにストーブが・・つけて・・つけた?。

 記憶が?・・・。

 パソコンに向かいいつものようにメールのチェックなどを・・。

 2時過ぎ布団に横になっていたら二度寝を・・。

 うつらうつらと・・4時ごろ起き今日の一杯目のコーヒーをいれまたパソコンに向かい日記の書き込み・・。

 隣の部屋から・・いつものように・・・次男のいびきが・・。

 昨日は妻が出かけた後睡魔が・・いつものように・・・。

 でも昨日は結局寝ることはなかった。

 次男のお昼の買出しに・・ついでに郵便局により封書を出し・・銀行へ・・家計費をおろしに・・。

 お昼のお弁当はすき屋で牛丼の大盛りを買い・・ひとつ。

 と買い物を終え家に戻る。

 家に戻ると愛犬が・・次男はまだ・・お休み。

 お昼をつくり・・食べ部屋に戻ると・・睡魔が・・布団に横になりテレビを見ていたら・・・お休み・・・。

 目が覚め起きたのは・・14時を過ぎていた。

 寝ている間に戸が開き誰か・・次男が覗いているのが薄っすらと記憶に・・。

 16時近くになり愛犬がそわそわと・・妻がそろそろ帰ると思ってか・・。

 その妻が帰ってきたのは・・16時半ごろ?。

 早速愛犬が散歩に・・。

 次男は・・・私の布団に横になり・・テレビを・・見るわけでもなく?私にいろいろと・・話しかけ?・・。

 かまって欲しいようで横になっている次男に・・・布団争奪戦!

 夕食を・・・ちょこっと食べ・・。

 薬を飲み・・妻と愛犬が・・。

 愛犬にご丁寧に鼻をなめられ・・妻に足をさすってもらい・・。

 次男は?・・お風呂に入っていたようで・・静かにゆっくりとした時間を。

 妻と愛犬が部屋を出るころ次男が・・。

 「今日のお遊びは終わり!」といって部屋を追い出す?。

 するとまた・・追い出す。

 やっと一日が終わり終身!

 北海道の温泉ホテル

    携帯申し込みO.K→

【楽天トラベル】リムジンバス予約スタート:羽田・成田空港へ直結

高速バス・夜行バス予約【楽天トラベル】

★マジで激売れ中★ファー付アーガイルカーデが安いのはココ★★

★芸能人モデル多数愛用★新作★韓国コスメが遂に日本上陸★

お雛様まるごと検索



バレンタインデーまるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

ゾイドまるごと検索

家電まるごと検索

学生野球まるごと検索

ビックカメラまるごと検索



ネット情報ブログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です