一日の始まり

 10/01/29 今朝は3時前に目を覚まし布団から起き出る。

 今朝は昨日よりは暖かい朝のような気が・・。

 クシャミ・・鼻水が・・何度となく・・。

 風邪はまだ・・しつこい!

 いつものようにストーブをつけパソコンに・・・IEが・・再起動!

 4時過ぎ今日の一杯目のコーヒーをいれ飲みながらパソコンに向かい日記の書き込み。

 昨日は妻が出かけた後眠気が・・また襲い・・。

 が眠ることなく妻に頼まれた買い物をしに・・。

 ドラックストアによりアルカリ飲料水を・・私が薬を飲むときに・・。

 別に水道水でもいいのだが・・。

 その後スーパーに・・今日は長男の外泊・・二泊三日でそのために買出しに。

 飲み物などを・・長男が一日ペットボトルを数本・・四・・五本飲むので・・。

 重い・・。

 帰りに今度は次男のお昼のお弁当をほっか弁。

 やっと家に戻ると体の神経が・・痛く・・。

 重いものを持ったから?・・風邪気味だから・・。

 今朝はひざのじん帯が痛む。

 前から痛んで通院していたが治らないので・・仕事もしていないので行っていない。

 お昼を食べ痛み止めを・・朝昼晩三食後飲んでいる。

 ブレシン錠25mg。

 寒いからかと思い珍しく?ストーブを・・。

 午後やっと痛みが感じなく。

 次男は14時過ぎに起きて部屋に・・私の布団に・・。

 「寒くないかい」「暖めてあげるからおいで」?と私に・・。

 おかしい・・?

 16時半ごろ妻が帰ってきた。

 愛犬は・・妻と散歩に。

 というような一日が・・。

 終身!

 北海道の温泉ホテル

    携帯申し込みO.K→

【楽天トラベル】リムジンバス予約スタート:羽田・成田空港へ直結

高速バス・夜行バス予約【楽天トラベル】

★マジで激売れ中★ファー付アーガイルカーデが安いのはココ★★

★芸能人モデル多数愛用★新作★韓国コスメが遂に日本上陸★

お雛様まるごと検索



バレンタインデーまるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

ゾイドまるごと検索

家電まるごと検索

学生野球まるごと検索

ビックカメラまるごと検索



ネット情報ブログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です