一日の始まり

 10/01/30 今朝は・・?いや・・夜中に?0時前にパッと目が覚めてしまい布団から起き出る。

 その後また寝てしまい二度目に目が覚めたのは2時過ぎ。

 いつものようにストーブをつけパソコンに向かっていると一回から声?・・愛犬が合図を?

 用を足しに下へ降りていったのだろう。

 静かに・・長男が起きないように・・・物音を立てないように階段の照明も消したまま・・。

 いました愛犬が階段の一段目に。

 静かに抱きかかえ二階の妻の寝ている部屋に・・。

 成功?

 長男は起きてこない。

 4時過ぎ今度は今日の一杯目のコーヒーを入れに・・静かに階段を降り洗面所で歯磨き。

 台所でコーヒーを入れ静かに・・部屋に戻る。

 これまた成功?

 というよりいつもならもう起きて「タバコ頂戴」「コーヒー」といってやってくるのだが・・・。

 昨日はたぶん遅くまで起きていたのか?

 寝る前の薬も妻がたぶん遅めに飲ませたのだろう・・。

 と今朝はいつものように静かに・・隣の部屋からは次男のいびきが・・。

 昨日は午前中妻が出かけ・・私は・・二度寝をしてしまい出かける気も無かったので次男の昼食の買出しに出かけはしなかった。

 14時半ごろ長男を向かえに・・妻は・・これからは私が向かえに一人で行くことに?

 愛車Keiで長男を向かえに・・。

 途中次男の飲み物と・・を買い精神病院へ。

 病院から長男を連れ出し家に戻る。

 次男は・・「お弁当買って来たぞ」と声をかけると部屋から出てきた。

 居間に行くと長男が何かしら次男に話しかけていたが・・意味が・・理解できるような話で無いので黙って・・。

 相変わらず長男の妄想・・幻想は・・・。

 なんともならないのだろう・・・か・・・。

 夕食を食べ部屋に戻っていると妻が足をさすりに・・。

 次男もやがてやって来て私たちにちょっかいを・・妻に怒られながら・・。

 そのうち長男が愛犬を抱きかかえ・・次男がちょっかいをやめ部屋を出て行った。

 長男の前では見せたくないのだろう。

 人のおなかを触ったり・・する姿を。

 何でなのか?・・・次男はスキンシップと言っているが・・。

 人の嫌がることをしてスキンシップ・・とは?・・。

 そんなこんなで一日が・・・終了・・・。

 今パソコンの時計は4時39分。

 まだ長男は起きてはこない・・・。

 北海道の温泉ホテル

    携帯申し込みO.K→

【楽天トラベル】リムジンバス予約スタート:羽田・成田空港へ直結

高速バス・夜行バス予約【楽天トラベル】

★マジで激売れ中★ファー付アーガイルカーデが安いのはココ★★

★芸能人モデル多数愛用★新作★韓国コスメが遂に日本上陸★

お雛様まるごと検索



バレンタインデーまるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

ゾイドまるごと検索

家電まるごと検索

学生野球まるごと検索

ビックカメラまるごと検索



ネット情報ブログ

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です