一日の始まり

 10/02/03 今朝は・・・2時半ごろに目を覚まし・・ストーブをつけ部屋が少し暖まってから布団から起き出る。

 部屋がなかなか暖まらない。

 いつものようにパソコンに・・・今朝は今のところは調子が・・。

 4時ごろ今朝の一杯目のコーヒーをいれに下へ降りる。

 居間に行きストーブをつけ・・・室温3℃。

 昨日の朝より寒い・・のだろう・・。

 台所でやかんに水をくみガスコンロに・・。

 我が家はオール電化ではない・・。

 オール電化にするには・・・金が無い。

 洗面所で歯磨きをし蛇口を・・?・・・出ない?・・・出た。

 出が悪く・・凍ったのかと一瞬ヒヤッと。

 前にも洗面所の蛇口が何度か凍ったことが・・。

 コーヒーをいれ部屋に戻り再びパソコンに向かい・・日記の書き込みを・・。

 昨日の朝6時過ぎ部屋の戸が開き・・次男が・・・。

 「おなかがすいた・・」といって珍しく早く起きて。

 いつもなら私の布団に寝てしまうのだが昨日は寝ることが無かった。

 おかげさまで?朝から騒がしく・・。

 10時ごろ久しぶりに次男と買い物に・・。

 数件回って愛犬のえさから・・トイレットペーパー・・そして次男のお昼。

 帰りに久しぶりにたい焼きを・・新しく出店したたい焼き屋さんで・・。

 ・・・・?忘れて・・・妻の分を買うのを・・。

 後で次男が妻に・・言いつけ?

 妻に「お父さんはけちだから」と言われてしまった。

 いつもなら三人分買うのだが・・昨日は・・・なぜか・・・?ぼけ?!

 買い物から帰り・・愛犬がお留守番を・・。

 お昼を食べ部屋に戻っていると次男が・・・。

 いつもなら寝てくれるのだが・・。

 15時ごろ家の電話が鳴って・・。

 珍しい?・・。

 私に来ることはまず無い・・。

 妻か・・後はセールス。

 出ると長男の入院している病院からで「今病棟に変わりますから・・」と・・。

 何か・・・長男が・・。

 最初の入院のときは被害妄想が激しく自分から個室?・・隔離病室に入ったことも・・。

 「病棟内でインフルエンザにかかった患者さんが出たのでしばらくは面会も外出もできません」ということだった。

 まだインフルエンザが流行っている?

 16時過ぎ妻がパートから帰って愛犬と散歩に・・。

 次男は・・・また一段と?・・・。

 夕食を食べ部屋に戻っていると次男が・・・・触り魔!

 「いい運動になっただろう」と・・・。

 やがて妻と愛犬が・・・愛犬様に三度もご丁寧に鼻をなめられて・・すきあらばと狙って?

 妻に足をさすってもらう間次男が妻に「おかあちゃんはなんてかわいいんだろう・・」などといいながら後ろから抱擁?

 愛犬にも同じことを・・・。

 そんなこんなで一日が終わり・・薬を飲み終身。

 隣の部屋から次男のいびきが・・いつものように・・・。

 北海道の温泉ホテル 青森県の温泉ホテル  岩手県の温泉ホテル

    携帯申し込みO.K→

【楽天トラベル】リムジンバス予約スタート:羽田・成田空港へ直結

高速バス・夜行バス予約【楽天トラベル】

★マジで激売れ中★ファー付アーガイルカーデが安いのはココ★★

★芸能人モデル多数愛用★新作★韓国コスメが遂に日本上陸★

お雛様まるごと検索



バレンタインデーまるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

ゾイドまるごと検索

家電まるごと検索

学生野球まるごと検索

ビックカメラまるごと検索



ネット情報ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です