一日の始まり

 10/02/05 今朝は・・室温4度ほど。

 今朝も寒い朝・・のようなのだが体感的にさほど・・?

 自律神経がおかしいのだろうか?・・・。

 昨日は県内で-24℃というところもあったようだが・・やはり岩手県は・・・広いと実感。

 今朝は2時ごろに目が覚めストーブをつけ部屋が暖まりかけたところで布団から起き出る。

 いつものように・・・パソコンに向かい・・。

 プッツン!・・と・・。

 ネットが・・・。

 ルーターの電源を入れなおす。

 何とか無事に・・。

 4時過ぎ今朝の一杯目のコーヒーをいれ飲みながら再びパソコンに向かい日記の書き込みをはじめる。

 隣の部屋からは次男のいびきが・・いつものように・・。

 昨日の次男は珍しく・・早起きを・・。

 一緒に買い物に行くことに。

 10時半ごろ買い物に・・次男のお昼の買出し。

 帰ってきてお昼を食べ・・部屋に戻っていると次男が・・。

 「○○ちゃんさむいよ~・・」とまた・・。

 私が横になっている布団にもぐりこんできて・・また・・足を絡ませ・・手をおなかに・・。

 手がもじょもじょと・・動き出し・・。

 その手を払いのけながらテレビを・・・聞こえない。

 耳元で何だこんだと話しかけて・・。

 「○○ちゃんのそばにいると安心するんだよ・・」?などと・・。

 14時ごろ「ふん・・○○ちゃんなんか嫌いだ!」?といって部屋を出て行った。

 やっと静かに・・・。

 次男の部屋からまもなく・・いびきが・・。

 寝てくれて・・。

 16時過ぎ妻がパートから帰ってきた。

 待ち焦がれた愛犬が妻と散歩に。

 次男は・・まだいびきをかいて寝ている。

 寝る子は育つ?・・おなかだけ?

 食べて寝て・・・。

 夕食を食べ・・た後次男が起きて・・また騒がしく・・。

 愛犬に鼻なめ攻撃を受け・・妻に足をさすってもらう間いつものように・・。

 足をさすり終えた妻と・・愛犬が部屋を・・・次男を部屋から追い出し。

 やっと・・・一日が・・薬を飲んで終わり。

 就寝!・・・。

 北海道の温泉ホテル 青森県の温泉ホテル  岩手県の温泉ホテル 宮城県の温泉ホテル

    携帯申し込みO.K→

【楽天トラベル】リムジンバス予約スタート:羽田・成田空港へ直結

高速バス・夜行バス予約【楽天トラベル】

★マジで激売れ中★ファー付アーガイルカーデが安いのはココ★★

★芸能人モデル多数愛用★新作★韓国コスメが遂に日本上陸★

お雛様まるごと検索



バレンタインデーまるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

ゾイドまるごと検索

家電まるごと検索

学生野球まるごと検索

ビックカメラまるごと検索



ネット情報ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です